なんかもう思いついたことを適当に書く

最近予備校の講師が、
「分かるけど解けない」より「分かんないけど解ける」ようにしろ、とか言ってます。
けど俺は「分かんない上に解けない」んです。どうしろと。

小学6年生の時のクラスメートとのプチ同窓会に行ってきました。
他の学校がどうなのかは知らないけど、6年のクラスは今でも変に仲が良くて、たまに同窓会開いたり
なんか親同士でも先生を交えて時々お茶しちゃったりするくらい。
俺含めて4人だったんだけど、社会人もいれば就職決まった学部4年生もいたりして
なんか相当出遅れてる気がしてしまった。
浪人した一年間を丸々無駄にしてる気がしてたまらない。得たものは伊豆の海だけだもの!!気持ちよかったよ!!
来年俺と同じ試験を受ける奴がいて(難易度は俺の方が低いけど)、いい刺激になりました。

今週のスピリッツで知ったんだけど、20世紀少年って今週公開なんだってね。まじか!
ホラーを除くと最後に観た邦画は有頂天ホテル、映画館で観たのだとメッセンジャーにまで遡る邦画嫌いの俺ですが
これは観に行っちゃうかもしれません。唐沢版ボブ・レノン楽しみだわあ。
マルオのキャストがとってもグッジョブ。

FF11はなんかスゴいバージョンアップが来るらしいな!
これは良い。良いけど…せめてあと1年早かったらなぁ。
様子見だけど、評判良かったら来月ちょっと覗いてみようかなって思った。久々にタルタル見たいし。

おわり。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

“なんかもう思いついたことを適当に書く” への3件のフィードバック

  1. (-O-)のアバター
    (-O-)

    あ、そのVU詳細見るの忘れてた。ありがとう(笑)。
    ……。
    装備もレベルダウンしてくれるんだね!
    これでミッションもやりやすくなるかなぁ?
    予備校頑張れ~!

  2. Risukoのアバター
    Risuko

    勉強に疲れたら、気分転換に人狼の新しいログでもどうぞ!

  3. tacのアバター
    tac

    >くぽ
    俺も某匿名掲示板で知ったw
    装備わざわざ準備しなくてもいいってのは嬉しいね~。
    ミッションも装備揃えるのがネックだったからなぁ。やる人増えるかもよ!
    これでフルAFのPCが砂丘とかで死ぬようになるんれすね^^v
    楽しみ^^v

    >りすこたん
    めちゃめちゃ更新されてるじゃんよーーーーーーー!!!!
    ありがとうありがとう、舐めるようにして見てきたぜ~。
    どのログを見ても金太郎飴みたいに食べ物の話題が出てきてて噴いたw
    やってないと人狼のカンが鈍ってきそうだわ…。おお…おお…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です