ワンダースワン

ワンダースワンが面白い。
スワンクリスタル引っ張り出してきて、昔やったソフトを
片っ端から起動させて懐かしんでます。

試験前なのに!試験前なのに!!

ワンダースタジアム’99、ファイナルラップ、はたらくチョコボ、TERRORS、
今改めてやってみると、こんな下らないゲーム(いい意味で)に
当時あんなにハマれたのがすごく懐かしい。

FF1、2、4もやったけど、すぐクリアしちゃったからあまり思い入れはなかった。
それよりも、ケロリカンとかワイルドカードとかのスワンonlyのタイトルの方が味があって好きです。
グンペイはDSか何かで出たんだっけ。

本体はモノクロ、カラー、クリスタルと全部買ったけど、個人的にはカラーの色合いが好き。
見易さはクリスタルの方が断然上だけど、カラーはグラデーションが映えるんです。
もっと売れていたら今頃はバックライト付きのワンダースワンポータブルとか出てたんだろうか。

TERRORS2とリヴィエラ、結局買えなかったな~。
リング∞とかアナザヘヴンもやってみたかったな~。
暇な時に中古屋覗いてみたいけど、高そうだ…。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です