感謝祭

調子に乗って第5回ParaFla!感謝祭に参加申請してしまいました。
開催日は8月23~25日です。

うわわわわわわわわ。

勢いで「えーい参加してしまえー!」と突撃したはいいものの、
過去の出品作を見ては頭を抱えて震えています。
不安だらけなので早めに完成させたいのだけれど、
ふと時々「こんなんでいいのかなぁ…」とか思っちゃったりすると手が止まる。
というか、いまだにParaDrawを使いこなせていません。

うわわわわわわわわわわわわわわわ。

でも作るのは楽しいです。何といっても5周年だもんね。
色々な方に楽しんで頂けるような作品が出来るといいなぁ(他人事)。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です