終わった

感謝祭が終わって一週間になります。
色々とばたばたしていて、終了後の記事が今日まで伸びに伸びてしまいました。
通常参加作品、乱入作品、飛入作品と素晴らしい作品を全部堪能した後、
「なんで俺はここにいるんだろう…?」とか思ったり思わなかったり…。
どの作品を見ても「こんなことできるのかー!」と気付かされることばかりで
改めてParaFlaの懐の深さに感動させられたイベントでした。
主催のRUNさんほか、参加者の方々に超感謝です。ありがとうございました。

以下ひとりごと。
イイアクセスさんから作品へのリンクが張られていて、ウヒョーッ!でした。
高校生の時にめっさ通い詰めていて、あーもーFLASH職人って本当すげーなぁ…と思っていたので
お祭りに便乗させて頂いた形だけど、ものっそい嬉しかったです。
絵は描けなくても、もっとFLASHスキル上げなきゃなぁ~。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です