北海道旅行写真(2014夏)

PEN E-P5片手に今年も北海道に行ってきたので、撮った写真をここに格納。

P8310739
小樽。今回もかまぼこをたくさん頂きました。

P8310785
夜の街を撮る練習に。結局札幌周辺は今回もほとんど周れなかった。

P9010802
3日目からはレンタカーの旅。今回の相棒はアクア。

P9010827
石狩を経由して231号線を北上。

P9021082
一回は走ってみたかったオロロンロード。超気持ち良かった。

P9010841
左手にはずっと日本海。

P9010911
留萌の千望台で食べたニシンのペペロンチーノ。微妙!

P9010933
黄金峠の夕日。

P9011024
沈みかけの太陽撮ってたら月も見えたので慌てて撮影。

P9021287
夜の稚内市内。こういう場所を一人で歩くのが好きです。

P9031305
稚内で泊まった旅館がかまいたちの夜に出てくるペンションに似てた。

P9021201
宗谷岬。日本最北の地は南樺太だと思う。

P9031341
間宮さんも元気そうでした。

クッチャロ湖
稚内から紋別に向かう途中、クッチャロ湖に寄り道。

P9041427
サロマ湖近くの道の駅で食べた豚丼。食べ物を美味しそうに撮るの難しい。

P9041554
屈斜路。絞りとS/S操作の練習に撮ったためだけみたいな一枚。

P9051616
帯広。後ろから車来ないか超ドキドキしながら撮った。

P9051643
幸福駅にも15年振りくらいに来てみましたよ。

P9051683
一度来てるはずなのに全然覚えてなかった。

P9051697
暗すぎ?

P9051701
落書きだらけでした。

P9051735
帯広では有名なお店で豚丼を頂いたのですが、撮った写真があまりにも残念なので載せられないのでした。

P9061778
夕張には完全に時間潰しの寄り道で行ってみたけど、いいとこでした。

P9061821
なんか仕事とかどうでもよくなっちゃうよね~。

P9061925
藻岩山にも登ってみた。

P9061985
夜景といえば函館のイメージだったけど、札幌もなかなか。

P9062012
確か全日空ホテルのお土産売り場。

P9072028
さよなら北海道。また来年来ます。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です