提出してきた。

第5回ParaFla!感謝祭、締め切りギリギリに作品提出してきました。
作りながらParaDrawとスプライトの使い方がちょっとだけ分かってきたよ!!(遅)

FLASHに限らず、普段は締め切りから逆算して作業を進めることがほとんどないので、今回は
導入部分だけさっさと作る→締め切りまでまだまだ余裕がある→サボる→気付いたら締め切り三日前→あわわわわわ…
なんていう、小学生の夏休みみたいなことになってました。

余裕もないのに余裕かますこの性格は直さないとダメだ。

そんなこんなで、ヒーヒー言いながらなんとか完成はしました。
こういうお祭りに参加できただけでも光栄です。
当日はワイワイ楽しみつつ、自分の作品だけは目と耳をふさいでガクブルしながら見ようと思います。

第5回ParaFla!感謝祭 スケジュール
8月23日(日) 感謝祭・前夜祭(?)
8月24日(月) 感謝祭1日目
8月25日(火) 感謝祭最終日


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です