再稼働

箇条書きでここ最近のことを書いてみます。

・iPhone5
スマホには絶対変えないかんな! という特に理由の無い拘りがあって今まで近寄らずにいたんですが
iPod touchで色々アプリとか触ってるうちに何かが目覚めて、
気が付いたら今まで使ってたDoCoMoのF905iはそのままで、2台目としてauのiPhone5契約してしまっておりました。

やっばい。触るの超楽しい。

常時使ってるのはSOICHAとBB2C。どっちもぬるぬる動く。
Safariが8窓しか開けないのは若干不満だけど、それ以外は特に気になるところはなし。
お陰でF905iを開く回数がめっきり減ってしまっています。今は一日一回開くかどうかってかんじ。

このまま使い続けたらいつかDoCoMo解約することになるだろうけど、
F905iには愛着もあるので、どちらも大事に使っていこうと思います。

・ROBOTICS;NOTES
関西は週遅れ放送なのでやや焦れったく感じつつも、何とかまだ追い付けています。
第1話オープニングのダイバージェンスメーターで「おっ!」と思ったものの、
あと1、2回日常パートが続いてたら完全に飽きて切ってました。
陰謀とか終末論とか、無条件で反応してしまうキーワードが散りばめられているので
志倉さんのこのシリーズはとりあえず体験してみようとは思ってるんだけど……。

とりあえずしばらく様子見です。1クールで終わりってわけじゃないみたいなので、気長~に。
そういえばカオスヘッドは未体験。iPhoneのアプリで出てるみたいなのでやってみよっかな。

・選挙
反原発って声高に叫んでる人ほど中身カラッポに見るのは僕の性格が歪んでるせいでしょうか。
自分の選挙区にいたら真っ先に投票先から外します。選挙はお祭りじゃありませんので。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です