オリンピック

何だかんだでちゃっかり見ちゃってます。
時差が1時間しかないから時間帯によっては見られたり見られなかったりするから、深夜まで再放送してくれるBSには助けられまくりです。アーチェリーとか射撃とか意外とおもすれー^q^
柔道とか競泳も盛り上がるんだけど、やっぱりマイナー競技を見るのが楽しいです。で、そういうマイナー競技で日本人が上位に入るとすっげー嬉しいです。フェンシングとかカヤックとかケイリンとか。ルールわかんないけどね!
散々盛り上げられている野球の星野JAPANは今日韓国に負けて2敗目を喫しました。残り全勝すれば何とか準決勝には行けるけど、カナダ、アメリカ、中国に3連勝はちょっと厳しいんじゃないの…。小技使える川崎、西岡が怪我してるのはチョー痛い。

ふとしたきっかけで知ったメジャー(アニメ)にハマってしまいました。某動画サイトで3期まで一気に見ちゃった☆
時期が時期だけに、3期の高校野球編が一番好きです。俺が通ってた高校はスポーツにはあまり力を入れていなくて、土のグラウンドすら無かっただけに、うちの野球部と重ねて見てしまったりしなかったり。5期の本放送が始まる前に4期も全部見ちゃおうと思います。

盛り上がるオリンピックとか高校野球の陰で、ハムが6連敗。
昨日勝って7連敗は阻止したけど、今年は厳しそうだー。もうだめぽおー。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です