有名人のブログ

巡回リストを張ってみるテスト。

渡辺明ブログ
将棋の渡辺明竜王のブログ。
普段何してんだかよく分からない棋士っていう職業の日常が見られる、大好きな日記です。
勝っても負けても対局の翌日には感想&解説を書いていて、凄い精神力だなぁと。
俺と2歳しか違わないのに既に棋界序列第一位の竜王だったり、子持ちだったり、なんか凄い人。このブログで将棋ペンクラブ大賞を受賞したとか。応援してる棋士の一人です。

ken’s blog
志村けんさんのブログ。
あの志村けんがブログだって!全然想像つかねー!最初はそう思ってました。
テレビの中のコメディなイメージとは違って、文章が柔らかくて、人柄の良さがガンガン伝わってきます。元々カンニング竹山とのブログ騒動の時に存在を知ったのですが、今じゃ毎日見る巡回リストに入りました。
デコメでそのまま投稿したようなエントリーもあって、癒されまくり。

田口壮オフィシャルサイト
アメリカMLBフィリーズの田口壮さんのブログ。
日本時代はちょっと凄い外野手ってくらいしか知らなかったけど、メジャー行って日記始めて
その文章力の凄さに驚いた。本業が日記書きで、日記のネタ作りのために野球やってんじゃない?って思うくらいw
ほぼ全ての日記にネタとオチがあるんです。
野球辞めたらこれで食っていけると思う。

池田兄弟ブログ
えーと、別に有名人じゃないです。いや内輪じゃ有名人だけど。大学演劇部の同期です。
色々がんばってほしいので、張ってみます。つか更新止まってんぞ。
無断リンクです。俺もがんばる。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です