ノートの走り書き

謎 そもそも家と大学と予備校をグルグル回ってるだけの生活なので、ネタなんてあるわけないんです。週休ゼロ日なんて聞いてねーよバーカウワァァァァン
 で、何か無いかなぁとノートをパラパラ眺めてたら、自分の走り書き癖を発見。それも授業に関係のあることじゃなくて、全く無関係の、後から読み返した本人ですら理解不能なものも多々。なので今ここで白日の下に晒してしまおうと思います。夜だけど。
 本当は高校時代のがもっとカオスな落書きしまくってたんだけど、引越しやら何やらで捨てちゃったのが悔しい。

 ドーン!

『メール バイブ 通常マナーモード』
 右の写真です。かなり最近のだけど、何を意味してるのか全く覚えてません。マナーモードの設定を変えようとして書いたのか…?

『横浜駅のHP』
 これは覚えてる。ふと「横浜駅はいつから工事してるんだろう」という疑問がふつふつと沸いてきて、家に帰ったらネットで調べてみよう!と思って書いた。帰ってから色々調べてみたけどいまいちよく分からず。あっちの工事が終わったら今度こっちの工事…って感じで、延々工事やってるよねあの駅。

『たけなかへいぞー』
 謎。漢字が分からなかったのか?

『三色ボールペン買う』
 俺は赤緑色覚異常持ちなので、赤とか緑のボールペンは特に気を使って選んでます。今まで使ってたやつのインクが無くなってきたから、また新しいのを買わねば、と咄嗟にメモ。

『NーEーMーUーIー』
 うんそうだね眠いね。

『血液型』
 今年の8月29日の走り書き。全く覚えてない。何となくダイイングメッセージっぽい。

『カミナリスゲー』
 確か外で凄い雷が鳴ってたんだと思う。今年の夏頃、雷多かったよなぁ。

『かけねー』
 むしろ愚痴。スライドって便利なんだけど、切り替え早い人はとことん早いから学生泣かせですよね。

『ねた。』
 どうやら寝て板書を放棄した模様。

『めだまのおやじ おじいちゃん』
 この下におじいちゃんの絵と目玉の親父の絵が描いてあった。

『あきスペース 自由帳』
 いやいやいや。

『七色のキープス』
 ああ、まだ取ってないや。

『試験 日本企業の成り立ち 二要因論 科学的管理論』
 試験の内容を教えてくれてる時はこっちも必死です。

『フツカヨイ』
 誰かの家でしこたま飲んでそのまま授業受けた時。勿論板書は殆ど白紙。

『ねてたかも』
 寝てただろ。

『(ひたすらカービィの絵)』
 こんな学生になっちゃダメです。

『(温泉マーク)』
 結構うまく描けてる。

『みそもクソも』
 理解不能。

マジメに勉強しよう(‘A`)

  • トラックバックは閉じられています
  • コメント (0)
  1. コメント 0

return top