ジャンパー

レイトショーで「ジャンパー」観てきました。
初めて予告編見た時からずっと楽しみにしてた映画。
これがつまらなかったら1ヶ月は凹むところでしたよ…。

やー、普通に面白かった!
おいらは頭が弱いので、冒頭から延々と説明シーンが続くような映画は苦手なんです。
最近観たのだと、「アメリカン・ギャングスター」なんかもう全然分かんなかった。
スパーン!と物語に入っていける映画が好きです。
好み、じゃないな。そういう映画しか理解できないんだ。多分。

で、ジャンパー。もういきなりスーっと没頭出来ました。
前半の世界中を飛び回るシーンとか、もう爽快過ぎ。
パラディンに関する説明が殆ど無いとか話が尻切れのまま終わってる感はあったけど
それでも最近観た映画の中ではダントツに面白かったです。
これは設定考えた時点で勝ちだよなぁ。

そういえば、思いっきり渋谷の街が出てきて笑ってしまった。
海外映画で日本が出てくるとなんかむず痒くなるのはどうしてだろう。
まさか渋谷でのカーチェイスシーンが見られるとは思わなかったw

予告編で気になったのは「ブラック・サイト」。
観るリストは「チャーリー・ウィルソンズ・ウォー」と「紀元前1万年」。
あぁ、4月も面白そうな映画がいっぱいだ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です