スタイルシートとか

できたー。
http://hamauzu.qiqirn.com/

ここまでしっかり(?)スタイルシートを組んだのは初めてなので、cssファイルの行数が物凄いことになってしまった。
1900行以上…これちゃんと普通未満のスペックでも表示されるんだろうか?

まだCSSレイアウトは手探りで仕様書紐解きながらなんとかやってる感じだけど、徐々に慣れていこう。
ズラーっとclassとidが定義されてるHTMLファイルは見ていて気持ち良いし!
そして当然の如くSafariとかOperaだとレイアウトが崩れるのを確認済み。
グーグルクロームに至ってはインストールすらしてません。
ブラウザごとに対応する方法もなくはないけど、もう気力が残ってないんだーーー。

オヤスミナサイ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です