STUDIO PLECO

「MIGHTY FOREST STUDIO」改め、「STUDIO PLECO」改装オープンしました。
http://www.qiqirn.com/studio/
外見が新しくなっただけだけど!
以前のデザインは、「qiqirn.com」のドメインを取得して、FLASH(FLOW)も作って、
さあ公開だ!となった時に肝心のサイトを作っていないことに気が付いて
慌てて数十分でちゃちゃっと書いたHTMLなので、思い入れも何も無かったんですが…。
なんだかんだで一年半もあのデザインのまま放置してました。

今回はちょっとだけ頑張った。具体的には5時間頑張った。

#3はGameTube様の方にも上げておきました。
ぽつぽつと投票していただいていて、おいら涙が出そうです。

とにかく、FLASHの作り方をまた忘れてしまわないうちに、新しい作品作ろうと思います。
あと目標はへぼフラ紅白2010出場です。言っちゃったーーー!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“STUDIO PLECO” への2件のフィードバック

  1. ふぁるのアバター

    初めまして^-^
    FF11ちょっといい話の フラッシュ 拝見しました!
    すごく 良いお話ですね^-^*
    私も 初めて ジュノに降り立った日のことを 思い出しました!
    その時も 高レベルの方が ねそべってる 私にレイズくれたり
    その後 ジュノまで 護衛してくださったり(/ω\)
    ヴァナの仲間の 温かさを 忘れることが出来ません!
    これからも たくさんの 仲間に出会うべく 冒険を 続けていきたいなと思っています☆
    ありがとうございました(* ^ー゚)

  2. tacのアバター
    tac

    >ふぁるさん
    ご覧いただきありがとうございます!
    文章を書いたのは別の人なんですが、懐かしさのあまりFLASH作ってしまいましたw
    低中レベルの頃は高レベルの人に手伝ってもらわなければいけないことがいくつもあって
    その度に色々な人に助けられてきたんだなぁと改めて思いました。
    たまには振り返ってみるのもいいですよね。
    こちらこそコメントありがとうございました。精進します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です