いきなり放置とか

開設早々1ヶ月放置とかどんだけヤル気ないんだよって感じですよね。
ええと、昨日迄風邪ひいてました。正確に書くと今もまだ治ってはないんですが、熱は下がりました。こういう流行には何故か敏感で、周りで風邪が流行る度に漏れなく俺も風邪をひくのですが、今回の風邪は厄介でしたよー。
身体がだるいとか頭が痛いとかなら慣れっこなんで別にいいんですが、咳が止まらないのには困りました。
「ちょっとさ…ゲホッ!今小銭ないかr…ゲホッッ!」
「あーやばいやばゲホッ!あーー撃たれtゲホッッッ!!」
やだなにこれ迷惑極まりないじゃないですか。
俺の周りの人達ごめんなさい。でもGWだし許してね(はぁと)

そして風邪っぴきの大敵は近頃の夜の蒸し暑さ。
ただでさえ咳出まくりで寝られないってのに、更にこの暑さに追い討ちをかけられちゃ、睡眠時間も激減します。治るもんも治りませんわなぁ。
でもこうなったのも自分の風邪予防不足から。
手洗いうがいはしっかりしようと思います。
そしてGW後半に向けて、ゆっくり休もうと思います。イェス!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です