映画とかドラマとか

土曜プレミアムで「デイ・アフター・トゥモロー」やってたから観た。
ずっと前にDVDだか何かで観たことはあったんだけど、細かいところは忘れてたからふっつーに面白かった。ツッコミ所も色々あるんだけど、そういうのにいちいちゲラゲラ笑いながら突っ込みながら観るのがスッゲー面白いんだ。
日本もちらっと出てたけどどう見ても中国です本当に(ry

デイ・アフター・トゥモローの後はハチワンダイバー。
昔、というか今もだけど、将棋やってる身としては一度は観ておきたかったドラマ。
ふたりっ子とか月下の棋士とは全然路線が違うのね~。
おっぱい連呼で笑ったよ。どうせなら揉んじゃえば良かったのにね!!
ちょっと面白かったので来週も見れたら見てみる。

んじゃ寝る!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です