溜まりまくり

なんだか色々忙しくて、ここ一ヶ月以上映画館で映画を観ていません。
観たい映画も色々あったんだけど、逃しちゃいました。
DVD出るまで待つしかないか…。あーあ。

手元にある映画でまだ観ていないのが「宇宙戦争」と「es」。
前者はSF超大作、後者はスタンフォード監獄実験を元にしたちょっと重そうで怖そうなハナシ。どっちも滅茶苦茶面白そうだから、時間に余裕があって手元にお茶とかお菓子とかがある時じゃないと観たくない!そういうわけで未だに積んでます。
んでもこの忙しさは少なくとも来週前半あたりまでは続くっぽいから、観るのはちょっと先になりそう。ちくしょう。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です