Firefox 3.6

やったー3.6公開されたよー^^ってことで、何も考えずとりあえずバージョンアップしてみました。
非対応アドオン?その時はその時考えればいいのだよーこまけぇこたぁいいんだよーウヒィ!

3.6で追加されたPersona(ペルソナ)ってのが気に入りました。
外観を好みのテーマに変えられる機能なんだけど、ギャラリーのサンプル画像をマウスオーバーするだけで
どんな感じになるか見られるのがとっても気軽で素敵。
外観変える機能は3.5でもあったらしいんだけど、俺は知りませんでした><

個人的にはスケルトンなパーツが大好きなので、タブが半透明になるのがたまりません。
あとテーマが黒いとブルーの更新アイコンがまた映えるんだ。
使い始めは上下が真っ黒で圧迫感があったけど、慣れちゃえば大したことない。

アドオンはあんまり沢山入れてないので、非対応はしいたけだけで済みました。
しいたけじゃない中止ボタンを見るのは久々でなんかすごく新鮮。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です