Firefox3.0.1

今更だけど、Firefoxを3にバージョンアップしました。
インターフェースが更にコンパクトになった? 「<」ボタンのスケルトン具合が超気に入りました。意味もなくマウス重ねて遊んでます。あとfaviconがちょっとだけ目立つようになったから、うちのサイトでも作ってみようかなー。
終了する時に開いてるタブを保存できるようになったのは地味に嬉しい!

でもまだ圧倒的にIEがシェア占めてるんだよなぁ。IEはバグが多くてコーディングがめんどくさすぎる。重いし、デバッグの時しか起動してません。みんなFx使えばいいのにーーー。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です